2017/06/28 12:34

こんにちは!あやのってぃです!

 

みなさま、返礼品の発想が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。

7月初めには送らせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

ご迷惑、ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

 

さて、3月に行ったスタディツアーから、はや3ヶ月が経ちました。

5月に行った報告会では、予想以上の方にお越しいただき、至らぬ点は多々あったものの、多くの方に東北の現状や、若者の声をお届けすることができました。

 

そして、先日、ついにスタディツアーの報告書が完成しました!!!

多くの方にご協力いただき、この報告書を作り上げることができました。

スタディツアーの報告のほか、現地でお世話になった方々からのコメント、JCC-DRR Youthからのコメントも載っています。

また、今回は「東北の若者の声を世界へ届けたい!」という重いから、英語への翻訳も行いました。

 

翻訳作業等、手間取ってしまい時間がかかってしまいましたが、完成しましたのでご報告いたします。

現在、印刷中のため7月初旬にはみなさまのお手元に返礼品とともにお届けできるかと思います。

 

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

なるべく早くお届けできるよう、最善を尽くしますのでよろしくお願いいたします。