2017/10/24 12:43

 

秋の大収穫祭2017「食べる田んぼアート」いよいよ今週末になりました。
たくさんの方にお越しいただくのをたのしみに、
相馬ではどんどん準備をすすめています。

秋の大収穫祭2017「食べる田んぼアート」詳細はこちら!

 

いくらの事前仕込み分を準備しました!

昨年とても好評だったいくら作りワークショップ。
今年ももちろん予定しています!
(じつをいうと今年の日程はいくらのために決めました)
事前準備分を仕込みました。
こちらとにかくまず写真をみてください!

これを新米たきたてごはんにのせて食べると最高ですよー。
(このレポートを書くとおなかが空いて大変です)
焼き鳥づくりワークショップも予定しています。
おたのしみに!

秋の大収穫祭2017「食べる田んぼアート」詳細はこちら!

さなぶり田んぼアートビール秋バージョン完成しました!

「食べる田んぼアート」のひとつが、彩米でつくる、さなぶり田んぼアートビールです。
今回で5種類目になる、秋バージョンが完成しました!

液の色をよーくみてください。今回は「ヴァイツェン」という種類のビールになります。いつもどおり今回も会場限定です。お見逃しのないようにしてください!

せっせとラベルも貼って、準備完了です。まだメンバーも味見していません。おひろめにぜひお越しください。

東京発バスツアーの残席もうすこし!

渋谷発田んぼ行き。バスツアーはまだもうすこしお席あります。
受付終了もちかづいていますので、お申込みまだの方はおいそぎください。

秋の大収穫祭2017「食べる田んぼアート」詳細はこちら!

 

では、田んぼでみなさんとお会いできるのをたのしみにしています!