ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました! お陰様で、6月23日(木)の祝いの宴を、充実したものにすることができます。 こちらのレポートやFacebookページなどでお伝えしている通り、蔵まえギャラリーでは現在オープン展を開催中です! プログラムの中には、映画上映もあります。この映画上映、蔵まえギャラリーは「藤沢国際映画祭」の参加店舗となっています。皆様、「藤沢国際映画祭」ってご存知でしょうか? 「藤沢国際映画祭」は、今年で2回目。喫茶店や居酒屋などが上映会場になる、新しい形の映画祭です。蔵まえギャラリーでは6月25日(土)に、河瀬直美監督の「あん」を上映します。 今回、FAAVO湘南で5000円のコースでご支援いただいた方に向けて、23日には「あん」の特別上映を行います!まだ席に空きがございますので、ご支援をお考えでしたら、ぜひこちらのコースもご検討いただければと思います。達成はしましたが、10万円を超えた支援金は布看板制作に充てさせていただきます。締め切りまであとわずかとなりました。皆様のご支援をお待ちしています。 改めて、達成にいたるまでの皆様のご支援に、お礼申し上げます。今後とも蔵まえギャラリーをどうぞよろしくお願いいたします。
これは、2006年の蔵まえです。 戸が閉まり、カーテンごしに覗きました。 ここで、ギャラリーが出来るのか??? 全員がおもいました。
皆様、ページの閲覧とご支援、誠にありがとうございます! 蔵まえギャラリーでは毎年6月に「オープン展」を開催しています。今回のプロジェクトでご支援をお願いしている祝いの宴も、このオープン展期間のうちに開催することとなっています。 今年は6月16日(木)から6月30日(木)の2週間。 つまり、本日から開催です! 1階の入り口から奥の蔵、和室まで、様々なジャンルのアーティストの作品が並んでいます。入場は無料となっていますので、ぜひ中に入ってゆっくりご覧ください。 蔵まえギャラリーをどういったアーティストが利用されているか、また、ここからどんなアートが生まれているのかが、お分かりいただけるかと思います。 下の写真は、展示作品の一部です。 今後も多くのアーティストの発表の場として続けていくため、今回のオープン展にもたくさんの人に来ていただければと思っています。 目玉となる祝いの宴の成功のため、皆様のご支援をお待ちしております。
こんにちは。今日は蔵まえギャラリーの魅力をお伝えするため、蔵まえギャラリーで開催中の企画展をご紹介します! 6/1(水)~6/5(日)の期間で、「湘南藤沢文化ネットワーク」さんが、「ちょっと昔のなりわい博物館」という企画展を開催しています。 私どものプロジェクトも10周年記念としてみなさんのご支援を募集していますが、文化ネットワークさんもこの度設立5周年を迎え、記念の企画展の場所にここ、蔵まえギャラリーを選んでくださいました。 さて、この「ちょっと昔のなりわい博物館」ですが、昔の商売道具や生活用品を展示しています。昔の道具と一口で言ってもなかなかイメージが涌かないかと思いますので、実際の展示物をいくつかお見せします。 ギャラリーで出迎える徳利たち 算盤や計量器具などの商売道具 他にも、昔懐かしいものや、実際に使うところを見たことがないほど古いものまで、様々な道具たちが展示されています! 入場は無料ですので、お気軽に覗いていってください。まだ実際に蔵まえギャラリーに入ったことがない人も、この機会にぜひ中を見ていただけると嬉しいです。
皆様、ご支援ありがとうございます。蔵前ギャラリーの佐野です。 募集を始めた後、「もう少しお礼を豪華にしたい!」と思い、FAAVO湘南にご相談して、3000円コースのお返し品を追加しました!すでに別のコースにご支援いただいた皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。 以下が追加内容となります。コース:3000円コース追加内容:手作りのベンガラ染めや藍染のハンカチ 引き続き、皆様のご支援をお待ちしております。