2018/04/07 22:06

みなさま、こんにちは。

いよいよ残すところ1日となりましたクラウドファウンディグの挑戦ですが、

おかげさまで、目標を達成しまして、現在114%まで来ております!!! 

ご支援くださったみなさまどうもありがとうございます。

毎日朝方まで準備に費やし、かなりクタクタになってますが、皆さまからの応援コメントやメッセージがとても励みになって頑張れています。そしてゴールが近づくにつれてこの場所での活動が始まることへの期待も膨らんできています。隣の八百屋さん買った食材を使ってここで調理をして提供できたら素敵だなあとか、商店街で買うことができるお惣菜を持ち寄ってここでランチをしたら楽しいだろうなあとか、商店街自体がみんなの台所となるようなキッチンにしたいなあとか。また賑わいのある通りなのでここでワークショップをやったら盛り上がりそうだなあとか、色々な使い方ができそうです。商店街の理事会でもみなさんから色々な使い方を提案していただき、早速5月の「こども笑店街」でもイベントスペースとして活用していただくことになりました。(ありがとうございます!)こうして商店街を支える方達と一緒にワクワクできるというのが、いちばんの藤棚地域の魅力だと思います。

 藤棚一番街の理事会のみなさま。

クラウドファウンディングの挑戦を始めてからたくさんの人から応援の言葉やアドバイスを頂いたり、人を紹介して頂いたりしました。そしてその中には嬉しいことに「藤棚にこれから引っ越したい」または「藤棚に引っ越してきた」という声も聞こえてくるようになりました。この挑戦を見て初めて藤棚の商店街、野毛山を知ったという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、間違いなく、これから盛り上がってくる場所だと僕は確信しております。この勢いに合流したいという方もまだ間に合いますので、ぜひとも一緒に盛り上げていきましょう!! 

 

それではFAAVO残り1日、グランドオープンまで1週間、走り抜けていきます!!

 

 

 

 

 

 

 
 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?