2017/05/19 18:20

 


たくさんのご支援いただき、ホントにありがとうございます! 向井です。

今回初めてのクラウドファンディングへの参加でしたが、「カフェだからできること」を考え続け、こうして活動を開始できたこと、本当に嬉しく思います。

ご支援いただいた方にお返しとしてお送りさせていただく『現地の子どもたちからのお礼の写真・直筆メッセージハガキ』ですが、NPO法人 ESAアジア教育支援の会さんから「こんなものが届くよ〜」という画像をいただけたのでご紹介させていただきますね。

実は、全て丁寧に手書きしてくれたメッセージなのです!色えんぴつやクレヨンをつかって一生懸命描いてくれたのが伝わってきて、この画像をいただいてとっても嬉しい気持ちで溢れてしまいました。
現地の子ども達も、日本から支援で卵が加わっているということは、学年が上の子達は理解してくれているということも教えてくれました。

現在、残り40日ほどで40%近い方々にご支援いただけていて、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

カフェを通じて、遠い異国の子供達の栄養等を考えるキッカケに少しでもなりますように…

お店では毎日お茶募金用の紅茶も用意しておりますので、ぜひお近くにお寄りの際には遊びに来てくださいね。

私も残り頑張っていきます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?