2019/04/01 15:58

ご支援いただいた皆様へ
先ほど メールにてご案内した内容と同じものをレポートにまとめました。

以下メールより引用

こんにちは。26回結婚式です。
今回はご返金についてのご案内をさせていただきます。

 口座情報に関するお願い
支援者様の口座情報が必要となります。
お振込み先の振り込み銀行名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義人をご記入の上、このメールにご返信ください。

このメール送付より2週間以内のご返信をお願いいたします。
メールの返信が2週間以内に確認できない場合、又は誤った口座情報をご記入いただいた場合、返金は出来かねますのでご了承ください。
ご返金はGW明け5月7日(火)より順次開始させていただきます。返金までもう少々お待ちください。
ご返金完了時に、こちらから確認メールを差し上げます。
支援者様へお願い

現在、クラウドファンディング プラットフォーム利用手数料として、支援総額より17%(92,140円)の支払いが必要となっております。(支援総額542,000円-振込金額449,860円より。)

クラウドファンディング会社への手数料として充てさせてもよろしい方、ご返金が不要もしくは、一部を手数料として使用してもよろしい方を募集しております。

 返金が不要の方は、その旨をメールにてご連絡ください。

一部を手数料として使用してもよろしい方は、口座情報と返金を希望される金額をメールにご記入ください。

このメール送付より1週間以内のご返信をお願いいたします。

 〇雑誌「ソトコト」本プレゼント<限定50名様>〇

ご返金が不要の方に限り、#26回結婚式の特集が組まれた雑誌「ソトコト」を、郵送にてプレゼントいたします。応募が50名を超えた場合、支援金額が多い方への発送となります。限定50名様の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返信よろしくお願い致します。

 26回結婚式