2020/03/31 11:20

こんにちは!ノグチノブコです。

去る3/22(日)、クラウドファンディングが終了いたしました。貴重なご支援をいただき、おかげさまで138%達成となりました。本当にありがとうございました!

本日は、リターン品のひとつである、支援者様限定公開の「みりんちゃんとこぼれ梅」オリジナルマンガをお届けします。短いストーリーですがお楽しみください!

 

 

みりんちゃんもこぼれ梅も、マンガを完成を楽しみにしてるようです

 

今後のリターン品のお届けについては、2020年夏~秋頃のお届けを予定しています。
【同封されるもの】
・マンガ流山みりん物語(特別版)
(支援者様一覧ページにお名前を記載させていただきます)
・オリジナルポストカード
・お礼の手紙

【特別版の内容について】
通常版に加えて、みりんちゃんとこぼれ梅のオリジナルマンガが入ります。今回、当初の予定を大幅に越えてご支援いただきましたので、5万円ご支援いただいた皆様にはリターン品を充実させてお届けいたします。
内容がまとまりましたら都度ご報告させていただきます。

【マンガへの出演の仕方について】
どのようにマンガに出演していただくのかヒアリングをさせていただくため、ご連絡先を教えてください。
メールアドレス:info@noguchinobuko.com
Twitter:@noguchi_nobu
※すでに連絡先を交換している方はそちらにご連絡いたします。

 

「マンガ・流山みりん物語」の制作は、FAAVOのレポートページとノグチノブコのHP(http://noguchinobuko.com/)で順次ご報告していきます。

 

 

時節柄、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ノグチノブコ