2018/01/23 16:55

順位が最下位の9位から7位にジャンプアーーーーップ!!!の写真^^

 

 

レポート担当の先日、三十路の誕生日を迎えることができました

背番号18番GKの田口舞です!^^笑

 

さて!寒い日が続いていますが、みなさん元気でお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行りだしたようですし、今週は高山で大雪が予想されるというか、もはやだいぶ降っているので・・・^^;

みなさん事故や健康には十分注意して下さいね!

 

 

さて先週末21日にホーム下呂で大阪ラヴィッツと試合が行われました。

結果は・・・・

 

 

18-16(7-9,11-7)で勝利することができました!!^^

 

先日のビッグアリーナでのアランマーレ戦と今回の勝利で『ホーム2連勝』をすることができ、

 

順位も最下位の9位から7位までジャンプアップ!!!

 

しばらく続いていた最下位からなんとか抜け出すことができました。

 今回のホーム戦でも沢山の方に応援に来ていただき、背中を押してもらえました!

 

 

ありがとうございまーーーす!!!

 

 

 

試合を振り返ってみると、立ち上がりからなかなか自分達の流れが作れず、ミスや相手に得点を許してしまい主導権を握ることができませんでした。

 

しかし、前半を2点差で追いかける形で始まった後半立ち上がりに、連続得点することができ流れを引き寄せることに成功。

 強みであるディフェンスも機能し、そこから課題である速攻も早い段階で決めきることができたのが良かったと思います。

 そして後半の中盤あたりで一気に5連取。逆点に成功し、そのまま逃げ切ることができました。

 

 いつもは負けている状態で悪い雰囲気を引きずることが多いところを、しっかりとチームとしてまとまって戦いことができました。

 

今回のような負けているところから、逆転勝利することができたという経験をチームでしっかりと共有して次の試合に向けて頑張っていきたいと思います!!

 

そして、応援して下さる皆さんと笑顔で勝利を喜べるように努力していきます!!!!

 

 

次戦の予定です!↓↓

1/27(土)13:00~ in大垣市総合体育館

vs北國銀行

 

1/28(日)13:00~ in大垣市総合体育館

vs広島メイプルレッズ

 

ブルズは岐阜県のチームなので、大垣市もホームです!!今季の大垣での試合はこの二日間だけなので、ぜひ大垣市近辺にお住まいの方は試合を見に来てくださいね!^^

 

 では、会場でお会いしましょう!

 

引き続き、クラウドファンディングへのご支援、情報拡散へのご協力をお願いいたします! 

こちらはジャンプ失敗の写真^^;笑