映画「デッドエンドの思い出」のプロデューサー、木全純治です。
2018年4月17日、映画「デッドエンドの思い出」は無事クランクアップしましたこと、改めてご報告いたします。出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。そして多くの方々からの数々のサポート、応援、激励…誠にありがとうございました。
主演のスヨンさん、田中俊介さんの二人は、自分の役に対する深い理解のもと、文字通りその役に命を注ぎ込みました。
チェ・ヒョンヨン監督は30歳での長編デビュー作となりますが、ベテランスタッフが多い中、長い時間を費やして非常に粘って演出しております。
主役をとりまくキャスト、撮影監督のこだわり、演出部、製作部、美術、録音、照明、ヘアメイク、衣装、スタッフ皆の頑張り…もちろん現場は非常に過酷で、大変なことが日々起きています。
しかし我々日韓混合スタッフはお互い、垣根を超えて協力し、地域、国境を越えた作品になっております。
その瞬間瞬間を目の当たりにした私たちは、鳥肌が立つような数々の奇跡を目撃しました。毎日が驚きと感動の連続でした。韓国、東京、名古屋のスタッフが集結し、心血を注いで撮影したこの映画の完成を、どうぞ楽しみにお待ちください。
映画「デッドエンドの思い出」は10月に韓国・釜山で開催される「釜山国際映画祭」への出品を目指しております。
これからも映画「デッドエンドの思い出」への応援をぜひとも宜しくお願い申し上げます。