2018/09/20 22:35

たこ焼きマシンです。

FAAVOでは個別メッセージでのみ、ご支援者様への連絡が可能なのようなので、レポートを使ってお礼を伝えさせていただきます。

 

>久保田憲二さま

いつもありがとうございます。グルメや温泉と同じように、プロレスのために多くの方が足を運ぶようになってほしいです。

 

>Scott_A_Dさま
引き続きのご支援ありがとうございます。頑張ります!

>brooch0410さま
応援・ご支援ありがとうございます!!

>290japさま
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスってスゲぇレスラーだ!と多くの方に知ってもらいたいです。

>runmaさま
私も引退は残念で、寂しいですが、最後までケガなく突っ走ってレスラー人生を終えて欲しいです。

>ハイゴさま
まさに激走といっていい引退ロードだと思います。

>こたちんさま
名古屋を盛り上げてきたノリ選手の生き様をまとめます!

>ALIVE鈴木さま
いつもありがとうございます!奥様にもよろしくお伝えください!

>いとけいさま
いつもご支援ありがとうございます!今回もご期待ください!

>虎月(とらっきー)さま
名古屋の片隅で感謝に打ち震えております!ありがとうございます!

>kow_yoshiさま
ご支援ありがとうございます。今までとは異なるプロジェクトですが、成功させたいです。

>wnOlhimifI1lD8Mさま

ありがとうございます!ご期待ください!

>チビオカダさま
ローカルプロレスには魅力と夢がたくさん詰まっていると思います。

>Yuki Hondaさま
今池プロレスは本当に楽しく(ときにデタラメ)素晴らしい団体です。

>Tsunekawa Hideyukiさま
ノリ選手は、名古屋のプロレス史におけるキーパーソンのひとりです。

>山田太郎さま
最高の引退興行になると思います!

>hige_bouzuさま
今回もよろしくお願いします!お楽しみに!

>kimozenさま

ご支援ありがとうございます。こんどゆっくり食べにうかがいます。

>加藤 秀美さま
ありがとうございます!頑張ります!

>みきてぃさま
昔から最近まで、様々なネタがあるので温存せず全部載せます。

>sobata0224さま
ぜひ一緒に盛り上げましょう!

>umapugさま
かつてと選手の様相は大きく変わりましたが、プロレスの熱は変わりません。ぜひまたご覧ください。

>大町クロマティさま
ありがとうございます!ご期待ください!

>榎田まゆみさま
ノリ選手の8年間の濃密なレスラー人生を残します。

>チームばんびさま
ロボットプロレスラーの方々も、どこかで紹介したいと思っていたので嬉しいです。頑張ります!

 

>Kazuさま
ありがとうございます!

>末澤 佑一朗さま
ありがとうございます!ローカルプロレスの盛り上げにわずかですが力になります!