2019/04/23 05:44

 

クラウドファンディング 本日23時59分まで!

 

\駅西の商店街に、新しい喫茶店がまもなくOPENです!!/

 

初めて挑戦したクラウドファンディングも、残すところあと20時間を切りました。

昨日までに、180人もの方々に、1,744,888円もご支援いただきました。みなさま本当にありがとうございます。

 

オープンの5/1まではあと1週間余りとなり、お店はできていて、家具やコーヒー焙煎機などが入っています。
まだ足りないのは、エスプレッソマシン、コーヒーカップ、生豆、看板、エアコンなどなど、届いていないもの、買っていないものもたくさんあるような状況です…

 

キッズ用のカリモクKチェアも

 

お子様ウェルカム

 

お一人様も、お友だち同士も、カップルも

 

 

必要な準備が全然追いついていない中でも、多くの方々に信頼、協力、応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、現在、グローカルカフェの店舗でも人出が足りていない中で、支えてくれているスタッフにも頭が上がりません。(現在もスタッフ募集中です!)


気持ちを一つにしてくれているみんなの頑張りが必ず報われるよう、ワクワクする未来の創造へ向け、ぼくにできることは一瞬一瞬に信念に沿って全力で取り組み続けるのみです。


あと残すところ本日だけですが、現在の達成率 34%を少しでも伸ばせるように、そして、オープン前の喫茶モーニングをもっとたくさんの方に知っていただき、仲間になっていただけるように、このメッセージを見たみなさまもどうかご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

喫茶モーニングにかける夢はまだ多くの人の元まで届いていないことを現実として受け止めていますが、形がリアルになるに連れて、どんどんとつながりが広がっています。 

目標金額500万円は高すぎる山でしたが、最後のラストスパートでみなさまと一緒に少しでも高い場所まで昇り、この世界の遠くまで、これから走って行ける先までを眺められたら。

誰もが地球の未来に夢を描け、世界は一つに繋がっていることを感じられる喫茶店の一部に、あなたも参加してください。

 

最後までこのプロジェクトへの参加、協力、シェアをどうぞよろしくお願いしたします。

喫茶モーニング 代表 市野将行