2019/06/12 19:16

プロジェクト終了まで、あと『8日』となりました。

 

おかげさまで。支援者数は430人を超え、金額は360万円を突破いたしました!

ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございます!


店内の進捗状況ですが、先日お店と通路を分ける壁のウォールアートと照明の打ち合わせを行いました。

ウォールアートを依頼するのは、コラージュとアクリル絵の具を用いた色彩感覚豊かな作品が世界各地で評価されている、愛知県出身の現代アーティスト/ポップアーティスト、長尾ヨウさん。



街に点在するアートを纏った建物たち。
そんな点が線になるためのお店のひとつになれたらという想いで依頼させていただきました。


照明の制作を依頼するのは、岐阜県でこだわりの手漉き和紙や、それを使ったアクセサリーやコーヒーフィルターなどを製造販売をされている、『美濃手漉き紙工房Corsoyard(コルソヤード)』さん。


Corsoyardさんには美濃手漉き和紙を使用した素敵なランプシェードをお願いしているので、皆さまにお披露目するのが今から楽しみです。


店頭に立つ予定スタッフも只今コーヒーの猛勉強中です!



素敵なお店に負けないようなおいしいコーヒーを提供するためスタッフ一同頑張っております!

 
プロジェクト終了まで、あと『8日』。
まだまだ皆さまのご協力が必要です!

ご支援のほど、何とぞよろしくお願いいたします!!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?