2019/06/21 18:02

クラウドファンディング 達成いたしました!

 

皆さま、ご無沙汰しております。
飛騨ジモト大学 事務局の丸山純平です。

 

まずもって、こちらでの御礼が遅くなってしまいましたが、先日無事にクラウドファンディング が終了し、最終的な達成率は142%、サイト外も含めたら150人以上の方からご支援をいただき成立となりました!

 

 
飛騨地方を中心に、北は福島から南は沖縄、全国各地の友人・知人、飛騨に縁ある人、想いに共感してくださった人、ご自身の故郷と重ねられた人、この春に飛騨から巣立った人・・。

 
10代から70代まで世代も幅広く、いろんな方のいろんな想いが乗っかったご支援金です。大切に大切に使わせていただきます!!(しっかりと会計報告もいたしますので、ご安心を・・!)

 

リターン品の郵送物は、パンフレットが刷り上がる7月初旬から中旬にかけての発送になります。もうしばらくお待ちください!

 

各高校さんへご挨拶に伺っています!!

 

わたしたちは市民団体のため、どうしても実際の高校生や教員の皆さまとは接点が薄いのが現状です。それならば、泥臭く足で稼ぐしかない!ということで、飛騨地方の7つの高校さんへ、順にご挨拶に伺っております。

 

先日は、飛騨市の吉城高校にて全校集会の貴重なお時間をいただいて、飛騨ジモト大学の説明や「YCKプロジェクト」との連動性などお話しさせていただきました。

とはいえ、吉城高校の教員の皆さまやキャリアコーディネーターの長瀬めぐみさんのお力添えがあってこそ・・。本当にありがたい限りです。

 

高校生会議を開催しました!!!

 

実際の高校生の生の声が聞きたい!ということで、発足記念講演会に参加してくださった斐太高校3年生のUさんにご協力いただき、「飛騨ジモト大学 高校生会議」を開催いたしました!

 

僕らの企画やパンフレットデザインに鋭いツッコミが・・(笑)。おかげで、かなり良い方向性へ進化していると思います!!

 

早く、皆さまにもお披露目したいです。今月末にはお伝えできるかも・・。

 

ということで、引き続き、飛騨ジモト大学は走り続けます!!

 

最新情報は飛騨ジモト大学Facebookページ、もしくは公式Twitterをご覧ください。