2021/09/26 18:13

みなさん、こんにちは!!

プロジェクトオーナーの大西真菜美です。

去年始めましたクラウドファンディングプロジェクトですが、先日リターンが全て完了致しました!!改めまして、たくさんのサポートをありがとうございました!!!軍資金として大切に使わせていただきました!その甲斐あり、オーディションに専念することができ合格という素晴らしい結果をいただくことができました。

現在はVISAの取得のために日本に帰国しており、アメリカでの生活基盤を整えていっております。アメリカに渡った後も皆様と繋がっていたい、もっと多くのことを発信したいという思いから【CiRCuSFan】を始めました!!

CiRCuSFanは会員制となっており、少人数向けだからこそできるSNSではなかなか更新しにくい内容等なども更新していければと思っております。また、SNSではコメントやDMの返信は控えさせておりましたが、CiRCuSFanの中ではそれが可能になり、より皆さまとコミュニケーションを取ることのできるようになります。

また、私のこれからのサポートにもなります、、、。

ご興味のある方や、引き続きサポートいただける方は是非宜しくお願い致します!

▶▶https://circus.fan/CLUB70261184

NBAダンサーとしてアメリカの地で活躍できるように頑張ります!そして、これからの私の挑戦に関しましても、楽しんでいただけますと幸いです!ワクワクする挑戦をこれからもお伝えしていきたいと思います!!!

大西真菜美