面白再発見。四天王寺エリアのワオ!を世界に向けて発信します。

沢山のワオ!があふれる街、四天王寺エリア。意外と知られてないことが多く、このままじゃもったいない。手始めに情報配信サイトの開設、外国人観光客向けに近隣店舗の看板・メニューの英語化などで四天王寺のワオ!を発信します。

現在の支援総額

310,000

103%

目標金額は300,000円

支援者数

36

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2015/01/30に募集を開始し、 36人の支援により 310,000円の資金を集め、 2015/03/31に募集を終了しました

面白再発見。四天王寺エリアのワオ!を世界に向けて発信します。

現在の支援総額

310,000

103%達成

終了

目標金額300,000

支援者数36

このプロジェクトは、2015/01/30に募集を開始し、 36人の支援により 310,000円の資金を集め、 2015/03/31に募集を終了しました

沢山のワオ!があふれる街、四天王寺エリア。意外と知られてないことが多く、このままじゃもったいない。手始めに情報配信サイトの開設、外国人観光客向けに近隣店舗の看板・メニューの英語化などで四天王寺のワオ!を発信します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

日本独自のものである「梅酒を世界のポピュラーに」というミッションを掲げていらっしゃるCHYOYAの社長さまが、「四天王寺を基軸に世界とつながる」というWOW SHITENNOJIのミッションに、共感していただいたことがきっかけで、コラボ商品の開発にお力添えをいただいています。 「四天王寺建立前と言うと、少し角が立つかもしれませんが、(金銅社長の祖先が)1500年前に半島から来た渡来人というのは史実だと聞き及んでいますので、(その当時に建立された四天王寺が国際都市であったことに)、共鳴、共感があるのは、自然の理だと思います。」とは金銅社長の言。 古来より日本人の健康な生活になくてはならないと家庭で加工されてきた梅を、手軽に家庭で楽しめる梅酒という形で提供されていらっしゃるCHOYAさんとのコラボで今回完成したのは、2つの商品です。 CHOYAさんにご協力いただいた商品は、以下のリンクからご覧くださいませ。 https://faavo.jp/support/428/2171

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!