2015/03/19 23:01

日本独自のものである「梅酒を世界のポピュラーに」というミッションを掲げていらっしゃるCHYOYAの社長さまが、「四天王寺を基軸に世界とつながる」というWOW SHITENNOJIのミッションに、共感していただいたことがきっかけで、コラボ商品の開発にお力添えをいただいています。
「四天王寺建立前と言うと、少し角が立つかもしれませんが、(金銅社長の祖先が)1500年前に半島から来た渡来人というのは史実だと聞き及んでいますので、(その当時に建立された四天王寺が国際都市であったことに)、共鳴、共感があるのは、自然の理だと思います。」とは金銅社長の言。
古来より日本人の健康な生活になくてはならないと家庭で加工されてきた梅を、手軽に家庭で楽しめる梅酒という形で提供されていらっしゃるCHOYAさんとのコラボで今回完成したのは、2つの商品です。
CHOYAさんにご協力いただいた商品は、以下のリンクからご覧くださいませ。
https://faavo.jp/support/428/2171
「四天王寺建立前と言うと、少し角が立つかもしれませんが、(金銅社長の祖先が)1500年前に半島から来た渡来人というのは史実だと聞き及んでいますので、(その当時に建立された四天王寺が国際都市であったことに)、共鳴、共感があるのは、自然の理だと思います。」とは金銅社長の言。
古来より日本人の健康な生活になくてはならないと家庭で加工されてきた梅を、手軽に家庭で楽しめる梅酒という形で提供されていらっしゃるCHOYAさんとのコラボで今回完成したのは、2つの商品です。
CHOYAさんにご協力いただいた商品は、以下のリンクからご覧くださいませ。
https://faavo.jp/support/428/2171




