
しつこいですが、感謝でいっぱいですので…
ご協力いただきました皆様のおかげで、
150%まで達成することができました。
心より御礼申し上げます!!
そして、もしも、もしも200%達成したら・・・
させていただきます!
ですので、どうか再度シェア・拡散・ご協力いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます!

メディアやSNSで大きく活動というより、草の根的な動きが多くなった
この一ヶ月でした…
実は活動してるんだけど、目まぐるしくてFacebookでの告知が追いつかなかったり。
そんな中でも周りの方のおかげで何とかやれてきました。
イベントでコラボしていただいて、おにぎりを配り
→おいしい!応援するよ!と言ってお米もご購入いただいたり
イベントを企画して、おにぎりが好きな方と一緒に握ったり
→おいしかった!楽しかったよ!と言ってお米もご購入いただいたり
オーガニックマルシェに出店して、おにぎりとお米を販売したり
→うまいな!頑張ってはるし買うたるわ!と言ってお米もご購入いただいたり
・・・
全部一緒や( i _ i )
本当に人の温かさに助けられてます(涙)
ありがとうございます。。。

実はクラウドファンディングだけでなく、
このプロジェクトを足がかりとして、
オーガニック直売所でのお取扱いや、飲食店でのご利用のお話も、
複数進めさせていただいておりまして
とても嬉しい限りです。
被災地の農家のおじさんもきっと喜んでくれるな、と
ドキドキワクワクしております。
7月に入りましたら、皆様のお手元にも、
魂のこもったお米が届きますので(おいしさで驚かせますよ〜!)
どうぞお楽しみに!!
取扱店舗さま情報も大変ありがたいです。
このプロジェクトが終わった際には、
店舗さま、そして今までご協力いただいた団体さまのご紹介ページも
制作させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。

クラウドファンディングの終了まで、
そしてそのあとも、泥臭く動いてまいります。
そんな時くらいは、稲の間から逞しく生えまくる雑草を見習って。
引き続き、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

おなじFAAVO内で「児童養護施設卒業生が子どもたちの未来へ贈るヘリコプタープロジェクト(https://faavo.jp/hyogo/project/1834)」という素敵なプロジェクトをされている(達成おめでとうです&頑張って〜!)、
斎藤さんの100人BBQにて大変ご協力いただきました。
100人分速攻でなくなり、支援もいただきました。ありがとうございます!

「神戸・三宮 ネット&レンタルスペース なゆた(https://www.facebook.com/kobe.nayuta/)」さん、
お米買取のうえ、おにぎりランチ会を共同開催していただきました!
アットホームにワイワイ、おにぎり握るのも楽しくて、余計おいしかった〜!
代表のぼんさん、参加者の皆さま、ありがとうございました!

京都の有名オーガニックマルシェに出店させていただいたとき。
おにぎりが、何度も何度も復活しては売り切れを繰り返しました。
主催者さんや、そこで演奏されていたプロミュージシャンの方までも
複数買いしてくださり、
わざわざ「すごくおいしかったよ!」と話しかけに戻ってくださいました…
こっそり泣きました(笑)
ありがたい限りです。
これからもみなさんに喜んでいただけるように!
その喜びの声が、熊本の農家さんに届くように!



