今日の香蓮さんは、当日お世話になる関係者へ挨拶回りしております JA宮崎経済連の前で。 宮崎牛2連覇凄いですねぇ〜 更には、綾町のフクトミファームガーデンアヤ(福冨農産)にて。 壮大な自然に包まれたこの場所は空気もおいしい! 明日は、この福冨農産の米粉バンズでハンバーガーを作るので、楽しみに待ってて下さいね〜
Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.
GET IN TOUCHThis site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.
※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

現在の支援総額
102,000円
目標金額は100,000円
支援者数
14人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2012/12/04に募集を開始し、 14人の支援により 102,000円の資金を集め、 2012/12/28に募集を終了しました

現在の支援総額
102,000円
102%達成
目標金額100,000円
支援者数14人
このプロジェクトは、2012/12/04に募集を開始し、 14人の支援により 102,000円の資金を集め、 2012/12/28に募集を終了しました
今日の香蓮さんは、当日お世話になる関係者へ挨拶回りしております JA宮崎経済連の前で。 宮崎牛2連覇凄いですねぇ〜 更には、綾町のフクトミファームガーデンアヤ(福冨農産)にて。 壮大な自然に包まれたこの場所は空気もおいしい! 明日は、この福冨農産の米粉バンズでハンバーガーを作るので、楽しみに待ってて下さいね〜
イベント当日まで残り数日となりました。 ご報告が遅れたのは、この日に向けたミーティングをミヤチクさん、経済連さんと重ねてきたからです。 そして、先日ようやくイベント内容がしっかり固まりました! ここからは、当日に向けての動きをレポートしていきたいと思います。 まず、香蓮さんが12/26に宮崎入り。 やっぱり宮崎は温かい、と香蓮さんは地元の空気を感じておられました。 そして、休む間なく打合せに! 当日はバックバンド(とやま商店さん)が入る楽曲も用意されており、ミヤチクさん、経済連さんとの連携で実現しました! みんなでパチリ テンションもアガります! さらには、当日しか聴くことが出来ないSpecial なヤツも。。。 来れる方は当日お楽しみにー! 着々と準備は進んでおりますよー