2020/10/22 17:19

こんにちは、Aprilの伊藤です。

キッチンカーApril
先週から鳥取駅前での一般販売をスタートし、ありがたいことに連日取材やイベント出店のお話も頂きながらバタバタと慌ただしい日々を過ごしています。

オープン初日より、支援者の皆様をはじめ日頃からLargoでお世話になっている方、CAMPFIREでAprilを知ってくださった方、通り掛かって興味を持ってくださった方、と多くのお客様にご来店いただき感謝しています。

まだまだ不慣れな部分も多く、少しずつ慣れながら、、といったところですが、毎度もっとこうしよう!という目標が出てくるのはやはり、やっとお客様の顔が見えたからかなと思っています。

改めて、皆様本当にありがとうございます。


現在は未だ駅前広場での出店がメインですが、プロジェクト開始当初から考えている企業や施設へのランチタイム出張出店についても本格的に動き出せるよう、メニューとご予約管理の体制をしっかり整えなければ、、と試行錯誤の日々です。冬本番までに、ひとつ形づくれたらなあと考えています。


鳥取はこのところ日中も冷え込む日が増えてきました。(山陰ならではの不安定な天候が続きますね。。)テイクアウトにいらっしゃる皆様も、ぜひ暖かい格好でお出かけくださいね。スパイスでほっと一息温まるのにもちょうど良い季節になりました(^^)