
こんにちは。
有松です。
着々とお店が出来上がってきています!!
今日はレジ横のスペースについて紹介します!

レジ横にはぽっかり空いたスペースがあって、そこに何をするか1番頭を抱えた場所でもあったみたい。確かに、あそこどうするよって結構悩んでた様子を覚えてます。
結果、GARAFULLのブランドイメージを伝える場所にしたいってなったんだそうで。
母里さんが作ってくれていた写真のコラージュを張り付けて、余りのスペースにペンキを塗り、前にキープアウトテープをつけるはずだったのですが…
ハプニング発生!!!
ペンキをぶちまけてしまいました!!!!!!!
やっちまったー!!!
しかし、隠すなら活かしてしまおうという逆転の発想で大坪さんがいきなり「隠すためにも足跡をつけたい!」と言い出しました!
普段クールな大坪さんが熱くなっていたみたいです。
その勢いは止められるものではなく「いい感じにするなら任せるよ!」と皆口を揃えて言いました。
長きにわたる共同作業により生まれた信頼関係に裏付けされた言葉ですね
自分のスニーカーを汚してまでも良いものを作ろうとする気持ちと、結果いい感じにしてしまう大坪さんはさすがですね!!

ほんまにいい感じですね! 先生…
これはGARAFULLのGをかたどったガラフルポーズらしいです。笑
頑張って流行らせましょう。。。
僕も写真撮ってしまいました。

紹介したいことが多すぎて、書ききれません。
しかし、できる限り紹介していきますので楽しみにしていてください!!
ちなみに今日僕は木村さんとともにクラウドファンディングのセミナーでプレゼンしてきます!!
頑張って来ますね。
あと4日間です。
どうか、ご支援よろしくお願いします。
支援方法してあげたいけど、分からない…っていう方がもしいらっしゃったらこちらまで faavo.garafull@gmail.com
大阪文化服装学院ブランドマネージメント学科ショップ開発コース GARAFULL(ガラフル) クラウドファンディング担当 有松 奨平
DATE:2017/09/16 11:00~
ADDRESS:大阪梅田中崎町 チェルシーマーケット
Instagram:https://www.instagram.com/garafull_2017/
Twitter:https://twitter.com/GARAFULL_2017
取り扱いブランド①UNIF②KIKO FOR UNIF③KOBINAI④MAMARACHO G.H.⑤KAKAVAKA⑥NEONMOON⑦ADER ERROR
他ブランドは紹介したら掲載します。





