大阪文化服装学院が送る!柄いっぱいのお店でオリジナルアイテムを作りたい!

服飾学生によるオリジナルアイテム制作

現在の支援総額

196,000

115%

目標金額は170,000円

支援者数

46

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/07/28に募集を開始し、 46人の支援により 196,000円の資金を集め、 2017/09/15に募集を終了しました

大阪文化服装学院が送る!柄いっぱいのお店でオリジナルアイテムを作りたい!

現在の支援総額

196,000

115%達成

終了

目標金額170,000

支援者数46

このプロジェクトは、2017/07/28に募集を開始し、 46人の支援により 196,000円の資金を集め、 2017/09/15に募集を終了しました

服飾学生によるオリジナルアイテム制作

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめまして。

大阪文化服装学院ブランドマネージメント学科ショップ開発コース「GARAFULL」クラウドEC担当の有松です。

約1か月間、考えに考えてこのページを作成いたしました。

僕はどうやら使わない言葉は徐々に使えなくなっていく(現に広島弁がもうあまりしゃべれません。)ようなのですが、文章においては若者らしい文章が書けなくなっていました。そのため、今回の文章はなんだったら大学や専門で書いたレポートを書くより苦戦しました。このページが完成したのは、主に僕の書いた文章を学生っぽい文章に翻訳してくれた木村さん、そしてFAAVO大阪様のおかげです。ありがとうございます。

悪戦苦闘を重ね、ついに今日公開に至りました。

しかし、まだスタート地点に立っただけだと思っています。

ここからが本当の勝負。50日間で17万円必ず達成させ、僕たちのショップGARAFULLをより良いお店にします。

今後、このレポートでは、GARAFULLショップ準備の進捗や応援者の声、その他いろいろな情報を発信していきます。

最近、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を今更ながら読みました。

その中の一節にこんな文章があります。

「成果よりも努力が重要であり、職人的な技能それ自体が目的であるかのごとき錯覚を生んではならない」「仕事のためではなく成果のために働き、贅肉ではなく力をつけ、過去ではなく未来のために働く能力と意欲を生みださなくてはならない」

つまり、過程は目的にはなりえず、結果を突き詰めていくことをこそ大事であるとそういうことを言っていますが、今回のクラウドファンディングに関しては結果ではなく過程をこそ重視するべきだと思います。過程を大切にしなければ成功し得ないものだと考えています。

皆さんが、「面白いことやってるやん!」って思ってくれるような、そんなプロセスを描き切り、応援したいって思って頂けるような、素敵なプロジェクトにします。

そして、このプロジェクトは達成して終わるのではなく、未来へ続く一歩になると信じています。

僕の、クラスメイトの、大阪文化服装学院の、専門学校の、大阪のアパレルの。

僕たちのショップの為、そして大阪のファッションがもっと面白くなる為に応援宜しくお願い致します。

 

大阪文化服装学院ブランドマネージメント学科ショップ開発コース GARAFULL (ガラフル)クラウドファンディング担当 有松 奨平

 

DATE:2017/09/16 11:00~

ADDRESS:大阪梅田中崎町 チェルシーマーケット

Instagram:https://www.instagram.com/garafull_2017/

Twitter:https://twitter.com/GARAFULL_2017

取り扱いブランド①UNIFKIKO FOR UNIFKOBINAIMAMARACHO G.H.KAKAVAKANEONMOONADER ERROR

他ブランドは紹介したら掲載します。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!