2015/09/14 18:01

faavo那覇を応援していただいている皆さま!こんにちは!
1日1日が目まぐるしくあっという間に感じるこの頃・・・
いよいよ今週水曜日、沖縄ガールズビレッジ「はたけかふぇ。」open!!
水曜日と日曜日の週2回営業
準備も少しずつですが整ってきました~!(まだ、物足りなさは感じますが・・・色々やりたくなるのでおさえています。笑)
まずは、「はたけかふぇ。」を拠点として、私の思いや「沖縄ガールズビレッジ」を知ってもらい、コミュニティづくりからスタートします!!
MENU
・島フルーツスムージー
・シークァサーハーブティー
・島フルーツ&島やさい自家製酵素drink
・ゼリーカフェオレ
・アイスコーヒー
今回提供する島フルーツスムージーの島フルーツ
・島バナナ
・ドラゴンフルーツ
さっぱりしたドラゴンフルーツに、島バナナの甘さが加わったとてもまろやかな甘さのスムージーになっています
ドラゴンが入ると色も綺麗ですね︎
~沖縄ガールズビレッジ「はたけかふぇ。」9月の営業日程~
9月の営業日
9月16日(水) 11:00-16:00
9月20日(日) 11:00-16:00
9月23日(水) 11:00-16:00
9月27日(日) 11:00-16:00
9月30日(水) 11:00-16:00
八重瀬までドライブがてら、ぜひお越しくださいね
皆さまのご来店を、心より、お待ちしております~!
ここで、ご紹介!
今月から、東京と長野の本社をもつ新建新聞社DIYカフェ事業部がプロデュースする小屋女子計画の『こやともweb新聞』で毎月2回こやともライターとして、「はたけかふぇ。」でのDIYの様子や想いをちょこっとご紹介していけることになりました
『こやともweb新聞』とは、「みんなで手づくり、住まいと暮らしをもっと楽しく」をコンセプトとするスローwebメディアです。
http://coyatomo.jp/article/572/
初回は、想い編です
あらゆる角度から、私の想いや、やりたい事、活動を少しずつ発信していきたいと思います
こうして私の思いを形にすることができ、「はたけかふぇ。」openを迎えることができるのは、私のプロジェクトの思いに共感いただいた皆さまのご支援やご協力、あたたかい励ましや思いがあったからこそ一歩踏み出すことができたからです。
一歩踏み出したことで、また新しいご縁や、素敵な出会いを頂けたことが、どれほどの価値があるか、今改めて感謝を噛み締めています。
ちょこっと動きだしたら、色んなことが動きだずんだな~とただいま実感しています。
心より、感謝感謝です
まずは、「はたけかふぇ。」open!!がんばります
引き続き、あたたかく見守っていただければとおもいます!
最近は、あいた時間に小物たちをDIYしたり、プチリメイクしたりしています~!しかもプチプラで
ブログでもご紹介していますので、みていただけたら嬉しいです
プチリメイク~DIY!

MENU
・島フルーツスムージー
・シークァサーハーブティー
・島フルーツ&島やさい自家製酵素drink
・ゼリーカフェオレ
・アイスコーヒー
今回提供する島フルーツスムージーの島フルーツ
・島バナナ
・ドラゴンフルーツ
さっぱりしたドラゴンフルーツに、島バナナの甘さが加わったとてもまろやかな甘さのスムージーになっています
ドラゴンが入ると色も綺麗ですね︎
~沖縄ガールズビレッジ「はたけかふぇ。」9月の営業日程~
9月の営業日
9月16日(水) 11:00-16:00
9月20日(日) 11:00-16:00
9月23日(水) 11:00-16:00
9月27日(日) 11:00-16:00
9月30日(水) 11:00-16:00
八重瀬までドライブがてら、ぜひお越しくださいね
皆さまのご来店を、心より、お待ちしております~!
ここで、ご紹介!
今月から、東京と長野の本社をもつ新建新聞社DIYカフェ事業部がプロデュースする小屋女子計画の『こやともweb新聞』で毎月2回こやともライターとして、「はたけかふぇ。」でのDIYの様子や想いをちょこっとご紹介していけることになりました
『こやともweb新聞』とは、「みんなで手づくり、住まいと暮らしをもっと楽しく」をコンセプトとするスローwebメディアです。
http://coyatomo.jp/article/572/
初回は、想い編です
あらゆる角度から、私の想いや、やりたい事、活動を少しずつ発信していきたいと思います
こうして私の思いを形にすることができ、「はたけかふぇ。」openを迎えることができるのは、私のプロジェクトの思いに共感いただいた皆さまのご支援やご協力、あたたかい励ましや思いがあったからこそ一歩踏み出すことができたからです。
一歩踏み出したことで、また新しいご縁や、素敵な出会いを頂けたことが、どれほどの価値があるか、今改めて感謝を噛み締めています。
ちょこっと動きだしたら、色んなことが動きだずんだな~とただいま実感しています。
心より、感謝感謝です
まずは、「はたけかふぇ。」open!!がんばります
引き続き、あたたかく見守っていただければとおもいます!
最近は、あいた時間に小物たちをDIYしたり、プチリメイクしたりしています~!しかもプチプラで
ブログでもご紹介していますので、みていただけたら嬉しいです
プチリメイク~DIY!




