残念ながら失敗ですが これからも資金集めに頑張ります! チケットはありますからぜひ、 たくさんのお客様にみにきて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いたします!! 応援してくださった方々には違った形でまた お返しをしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
いろんなところで歌って、アピール。 みどり園、個人でオフコース(東郷にある喫茶店) 先生はドラム館でコンサートで、アピール。 まだまだ終わっても歌い続けます。 11月29日、お客様がたくさん来ますように。

知的障がい者支援センターみどり園祭で歌いました 30周年で記念のステージ。 ちゃんとアピールしてくれたメンバーの息子さん!! そしてそして、 先日の取材が大きく今朝の毎日新聞に載っておりました!! 福岡版ですね。

毎日新聞の福岡版の取材 先生が15年もやってるそのことを知りたいと、 取材依頼が。おもしろいなあ・・・そういう理由での 取材~。15周年アピールとクラウドファンディングについての お話もさせていただきましたよ。 もうあと、7日です。 どうか、ご協力よろしくお願いいたします。

ポスター、チラシ、置かせていただいて ありがとうございます。 いつも、回ってくれるメンバーのちいさな巨人 Sさんありがとう。 川崎製茶園宗像店 麦の香り福間店 アクア歯科クリニック 道の駅むなかた 赤木の里 シゲパン こころころころクリニック オーガニック広場ひふみ ゆめタウン宗像店