2016/02/25 10:52

島根の「おいしい」を東京に届けるフェア、最後の店舗です!
 
2月24日〜28日はフェア第5段四谷バルさん。
津和野の三宅智子さんが作ったキャベツでロールキャベツのおでんやザワークラウトなどを作っていただきます。また隠岐諸島海士町の生岩牡蠣「春香」もいただけます。

さらにこの期間だけの隠岐諸島の食材である寒シマメ沖漬けや、小アジ南蛮づけ、島根の地酒もいただけるようです。


詳細はこちらをご覧くださいませ。

そして四谷バルさんで、27日・28日にイベントを開催します。  
島根が地元な方や島根に移住を考えている方から島根に興味のある方、島根に行ってみたい方、ただ美味しいものを食べたい方まで満足できるようなイベントとなっております。ぜひお越しくださいませ!

【2月27日(土)シマネの晩餐】
イベントページはこちら

スペシャルゲスト
地元メディア「ジモコロ」編集長 柿次郎さん
海士町公認の島の大使(株)巡の環 信岡良亮さん
奥出雲町職員 三成由美さん
お三方の島根にまつわるディープで面白いお話を島根のおいしい食べ物を食べながらお聞きしていただきます。これを聞いたら島根の虜になっちゃうかも?

OPEN 18:30-
19:00くらいから飲みながらゆるくトークイベントスタート
20:00くらいから晩餐スタート

会費 : 3,000円(トークイベントと最初の1ドリンク)&トーク後に島根のお料理たち
(海士町の岩牡蠣春香・小アジ南蛮・沖漬け・津和野の農家さんのキャベツを使った日本酒に合うおつまみなど)

【2月28日(日)結びバル】 
イベントページはこちら
フェア最終日は、島根の酒と料理でもてなす1日限りの小料理バルを開催します。和服に割烹着を着ておもてなしします。

女将のおまかせ島根尽くし / 3,000円

どちらもとても面白いイベントとなっておりますのでぜひご参加くださいませ。 

四谷バルさんのオーナー杉原麻衣子さんは出雲出身で、東京と地方の架け橋となるようなお店を目指しています。
四谷バルさんのレポートはこちらからご覧いただけます。


フェアも終盤となりました!
ぜひご参加くださいませ〜!

※数に限りがございます。ご了承くださいませ。