2018/09/23 20:32

御礼

 

クラウドファンディングプロジェクト

「カメラを止めるな!」監督の地元 滋賀・木之本で凱旋上映会を実施したい!

ご協力誠にありがとうございました!

 

2018年8月8日より2018年9月21日までご支援をお願いしておりました、クラウドファンディングにつきまして、このほど最終的なとりまとめができました。改めましてご報告とお礼を申し上げます。

 

今回、252人の方がたより、合計102万円のご支援をいただきました。また、期間中、様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、地元木之本で告知の協力をしていただいた皆様、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただいた皆様にも、あわせてお礼申し上げます。

 

実は、今回の上田慎一郎監督 木之本凱旋は、「カメラを止めるな!」の6月23日劇場公開スタートより、さらに前から進めていた計画です。公開から3ヶ月後の現在、映画の上映劇場は323館を超え、観客動員数は150万人を突破!クラウドファンディングでは、おかげ様で、目標の50万円の204%を達成させて頂く事ができました!

計画スタート時、もちろん映画のヒットを望み、どんな状況で10月20日を迎える事が出来るか、と夢を膨らませていましたが、まさかここまで!想像を超えたシナリオが出来上がりました!

 

皆様の熱いご支援をしっかり背負い、そして地元木之本にとってもスペシャルな1日になるよう実行委員一同10月20日に向けて準備を進めてまいります!

 

なお、リターンのパンフレットをご希望された方は、順次発送を始めますので、今しばらくお待ちください。上映会チケットをリターンとして支援いただいた方は、改めて当日のご案内をさせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。

 

2018年9月22日

カメラを止めるな!凱旋上映実行委員会 一同