2016/05/19 17:16

平成28年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県益城町で震度7を観測する地震が発生しました。

FAAVO長崎としまして、「平成28年熊本地震」の影響で、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げ、被災された方へのお見舞い申し上げます。
 

FAAVO長崎事務局です。

いつも温かいご支援をありがとうございます。

今回のプロジェクトにおきましてご支援頂きましたこと、多くの「いいね!」を頂き、また投稿の記事シェア頂くことで想いを共に寄せて頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

 

今回、全国の皆様よりたくさんのご支援を頂きました。

本来ならば、おひとりおひとりに直接お会いしてお礼を申し上げたい気持ちでありますし、その届けて頂いたお気持ちを日本赤十字社長崎支部を経由して、責任もって被災地へ届くよう努めることが、私どもFAAVO長崎事務局の責務と思っています。

 

大変恐縮ではございますが、今回ご支援頂いた皆様のお名前(公開名)をひとつに掲載させて頂いています。

これからも、被災地の復興へと繋がるよう日常の生活の中においても、また勤務している状況におきましても、些細なことからでも気にかけ力になれたらと思っています。

 

少しでも平穏な生活に戻りますこと願っております。