2019/03/12 10:06

 

ご無沙汰しております。Biwako Backroadsの松井ライディです。

ご報告が滞っておりまして申しございません!

そうなんです…クラウドファンディング終了から早4か月近く。月日が流れるのが早くてビックリです。

あれから、具体的なコースの設定、オプションの開発、料金設定、旅行業資格取得などを地道に進めておりまして、少しずつですが動き始めました。

まだポツポツなのですが、5月と10月には予約をいただき実際のお客様をお連れする予定です!

ということで、ある程度の形づくりができるこのタイミングにBiwako Backroadsのキックオフパーティを去る3月10日に開催しました。

今回の支援プランでキックオフパーティご招待をお選びいただいた方15名、地域でお世話になっている方たち、そしてメンバーを含め総勢25名ほどに、醒井宿にあるカフェたち季さんにお集まりいただきました。

お料理は、実際のツアーでご協力いただいている醒井宿にある料亭、本陣樋口山から。地産地消で季節感、郷土感あふれるお料理を楽しんていただきました。

途中には、私からの進捗報告をさせていただいたり…

また、ゲストおひとりづつご紹介をかねて自己紹介していただきました。ありがとうございました。

今回、遠くは大阪から足をお運びいただいた方もおられ、ほとんどが「はじめまして」の方が多かったのですが、非常に和やかで温かい雰囲気のもとパーティーを終えさえていただきました。ここでつながった縁がまた新たなことのきっかけになればよいなと思いつつ…。

ご参加いただいた皆様、そして今回ご都合が悪く来ていただけなかった方々も色々と温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました!! 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?