2018/09/20 21:04

みなさん、こんにちは! 

 

昨日19日にクラウドファンディングを開始しまして、既にたくさんのご支援をいただきました。

 

なんと! 

 

目標金額の既に25%を達成しております( ゚Д゚)

 

改めまして深く御礼申し上げます。

 

さて、今日の朝、ジャージのまま締め切りの近い翻訳の仕事をしていましたら、電話が…。見ると、大津からの番号でした。

 

「はい。松井です」

 

「Hello. I am Governor Mikazuki...」

 

「... ah..Hello...」

→ いきなりのことに機能しない。というか、何が起こっているかわからない。

 

「。。。ええと、ここから日本語で言いますね。滋賀夕刊見て電話しています。三日月です」

 

「三日月...三日月? 知事? ( ゚Д゚)! え!」

 

なんと、三日月知事から直々のお電話が!! 

Biwako Backroadsで、京都とは違う、ピースフルな滋賀や湖北の魅力をどんどんアピールしていってください!と。。。嬉しいお言葉をいただきました( ;∀;)

 

また、今月初め、ミシガン州で滋賀・ミシガン県州50周年の記念式典が行われたのですが、それに出席されたお話などなど、ミシガンの話題も。。。

 

最初はなぜ英語だったのかは謎ですが、チャーミングな方だなあと改めて思いました。

 

今回、電話があったことはオープンにしてOKということでしたので、ここでシェア(自慢)させていただきました。