
皆さん、こんにちは!暑い日が続いてますがお元気ですか?
残り2日!水上スキージュニアの為に、最後までチャレンジ頑張っていきます!!!
現在、立教大学が9月に秋田県で行われるインカレの為に、合宿でこの綾町広沢ダムに来ています。立教大学は昨年、男子の部で全国1位に輝いた強豪校です。朝から日が暮れるまで、一生懸命練習に励んでいました。

立教大学のOBも関東から宮崎に駆けつけ、直接ボートに乗船し指導に励んでいました。選手自身も自分がどんな滑りをしているのかを知る為に、ボートから滑っている所を撮影し、後にOBからのアドバイスをもう一度意識できるよう客観的に分析して練習していました。

暑い日差しの中、真っ黒になって練習している学生にも、パワーをもらいました。宮崎にも熱い夏がやってきた! 大会当日も晴れますように

いよいよ全国ジュニア水上スキー選手権大会まで残すことあと3日となりました(^^)/今週末は大会会場の設営準備を行いました。今まで夢に描いた宮崎での大会開催がだんだん形になってきて、ようやく実感が湧いてきました。
何もかも初めての事なので、あれがない…これがない。と言いながら、何とかジュニアの為に!という思いで、準備を進めています。そして、リターン品でもあるタオルは、今回行われます第1回ジュニア(U-17)水上スキー選手権大会の開催を記念して当連盟でデザインを考案し、初めてオリジナルスポーツタオルを作りました!!タオルの生地も吸水性がよく、デザインにはジュニアの夢をサポートし続けたい!という思いを込め、宮崎らしさも加え拘って作ったタオルです。
大会当日は、このタオルを持って一生懸命頑張っているジュニア選手たちを想像するだけでワクワクしてきます!
みんなで一緒に素敵な汗を流しましょう!







