2018/05/25 08:56

いつも応援いただいている皆様おはようございます

ついに・・・ついに!ついに!

本が完成いたしました(゚∀゚)!!!

あたらしいことをはじめる女性の皆さんが、この本を手にとってもらい、なんだかわからないけど、ワクワクする。私もできるかも!私も何かやってみたくなった!

少しでもそんな風に思ってもらえて、一歩踏み出すちょっとした勇気、きっかけやヒントにしてもらえたらいいなそんな思いを込めて制作しました

ほんと、約2年近くかかってしまいました。。。ほんとに随分、、、たくさんお待たせしてしまい申し訳ございません。

なんだか、最後はたくさん伝えたいこと、思いが溢れ出てしまい、最後は逆にそれをまとめるのがなかなか大変だったと思います。笑

これでも、半分は内容を割愛させていだいております。。。笑

途中から、ページ数も増やしたり、内容を見直したりと、ほんといったりきたり試行錯誤、軌道修正の連続でした。

なのでだいぶ、思った以上に時間とエネルギーがかかってしまいました。笑

私の思いとこだわりを込めたので内容は、きっと(笑)かなり充実していると思います(笑)!!多分・・・⌒(>。≪)

最後まで、あーだ、こーだ、やっぱりこう!と私のわがままを聞いてくれて製作に熱心に取り組んでくれた、ライターさんデザイナーさんには、もう、頭がさがる思いです。

お仕事しながら子育ての合間にほんとによく頑張っていただき、ほんとに感謝しかないです(>_<)!

改めまして、ここまであたたかく見守っていただき応援いただいた皆さま!本製作にご協力いただいた皆さま本当に本当にありがとうございました

ようやく、こう本が完成して、もう、感謝がいっぱいです。チャレンジさせていただいこと改めて感謝申しあげます。

 

今日から順に、本をお届けいたしますのでぜひ、お楽しみにしていてくださいね

 

応援いただいた素敵な皆さまを、ガールズビレッジのHPに掲載させていだいております。

SPECIAL THANKS

 

制作スタッフも、あたらしいことをはじめている、素敵な思いをもって活動されている女性の皆さんです*\(^o^)/*

 

制作Staff
編集   大城こりん
撮影   福里さやか
デザイン 新里あずさ

 

女性の活躍が、少しでも広がりますように。

多様な働き方や生き方を理解してもらえる環境が、少しずつ広がりますように。

 

この本と沖縄ガールズビレッジの活動を通して、新たな可能性を応援したい。心からそう願っています。