2018/03/31 19:45

いつも応援いただいている皆様こんばんは!ただいま本制作の追い込み中〜ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
約2年前からつくり続けている本制作。←時間かかりすぎ。。すみません。。
はい。。かなーり、かなーり、時間がかかっております。こんなに、難産だと思いませんでした(^-^;
やっては、振り出し、やっては振り出し。。を繰り返してました。涙

でも、ようやく、コンセプト、コンテンツがかたまり、協力者も増え、本制作を応援いただいた方々の言葉もちょうだいし、色んな人の声も想いも視点も詰め込んだちょー素敵な本が出来上がりそうです!
もうね、ライターさんデザイナーさん、カメラマンさんには頭が下がります。。
私の変なこだわりも汲み取っていただき感謝!!
すっごくいい感じに整理しまてめてくださってます。

ちょこっとだけタイトルを
Do it yourself.
〜自分で作る、ちいさな仕事とライフスタイル〜

やっとタイトルも決まりました!笑

本を書いていて思ったのが、やっぱり女性の生き方働き方は奥深い。
ライフスタイルの変化、よきせぬ環境の変化、女性特有の課題があるけど、実は、その課題が強みになる部分の方が大きいなって。
その人のライフスタイル、ようは人となり、生き様に魅力がたくさんつまってるし、そこに共感がうまれる。
課題を解決することが、人の役にたっている場合がある。
身近なことに気がつくのも女性。消費者も女性。変化に強く柔軟に対応できるのも女性。共感の輪を広げていくのも女性。
だからこれまでの固定観念にらしばられず、枠にとらわれない、自分らしいオリジナルのこだわりがつまった商品やサービスがうまれる。
その女性目線の視点や感性がいかされる商品やサービスがたくさんうまれると、ほんとに住みやすい街、魅力的な街づくりになるだろうな〜と妄想しながら書いてます。笑
多様な働き方、生き方をする女性の活躍に理解する方々が1人でも多く増えますように!

よし、追い込み!
応援いただいた皆さんのあたたかいメッセージを読み返しながらがんばるぞっ!
そしてお待たせしている皆さま、もう少し時間をください(..)
ご協力いただいている皆さま、引き続きよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?