2018/02/04 21:00

皆さんこんにちは!岩渕です。
こちらのレポートに全然進捗状況を更新できずにすみません(T_T)
大変大変大変迷惑をかけ心配をかけております。。。
本をつくるぞーー!と決めて、構成を考えていざ進めてみたら、色んな予期せぬことがありったり・・・どんな形で伝えようか悩んでいたら全然手がつけられなくなってしまいました(T_T)涙
コンセプトの見直しから内容を全て見直しておりました。。。
人のことは客観的にみれるのに、自分のことは、ほんと、どうしていいかわからないっていうのを改めて痛感しております。(T ^ T)


でも救世主な、とても優秀で素敵なライターさんに恵まれ、私を引っ張ってくれ一緒に考えて進めております。

 

 

で、やっとやっと本制作着々と進んでおります!!


そして、この人がいないとはじまらない
もちろんDIYもですが、私の今の「女性の起業を応援する」ことの活動の本質を肌で感じることができたきっかけとなった木工作家の中村菜摘さんことなっちゃんとも打ち合わせできました。

 

 

起業する!起業したい!って人だけが起業するわけではなく、「この人のこんな役に立ちたい」そんな思いから、ワークショップ開催や作品をつくりその思いに共感するファンが増え・・・気づいたら起業していた。
なっちゃんを応援する中で、「女性の起業スタイル」についてたくさんの可能性を感じることができたこと。そんな思いも本の中でも紹介していけたらと思います。

とてもとてもお届けがおそくなっておりますが、4月初め頃にはお届けできる予定で準備を進めております。
こんなに時間かかってしまって・・・グダグダになってしまい申し訳ございません。。。
皆さんに応援いただいているのに・・・進捗状況をお伝えできずにいたこと深く深く反省しております(T_T)
もう少しだけお時間をいただければと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?