2017/03/09 19:11

宮崎は風の強い日々が続いています。
もうすぐ春ですね。

ご無沙汰いたしております。
Art Photo AYAです。
3月に入り、バタバタと写真展の準備を行っています。

タイトルにも書いています通り、
返礼(リターン)品の第一陣を発送いたしました!
まずは、3,000円コースと5,000円コースにご支援くださった皆様へ。

3,000円コースへご支援して下さった皆様には、
ポストカード3枚セットを。
5,000円コースへ支援して下さった皆様には、
ポストカード3枚セットor写真展チケット2枚とクリアファイル2枚を。

今回の返礼品は、特別な許可を頂いて山下洋輔さんの写真を使わせて頂いています。
通常販売されることはありません。
完全に支援者の皆様へお届けする為だけの限定品です!

既に郵便局に持ち込み完了しています。
間もなくお手元に届きますので、もうしばらくお待ちください。

現在、10,000円コースに支援して下さった皆様へのミニ作品の準備を進めております。
当初、2Lサイズとご案内しておりましたが、額に入れた状態のA4サイズの作品でお送りすることになりました。
どの作品がお手元に届くかは、お任せいただく事になりますが、皆さんに喜んで頂けるように頑張って準備中です!

そして、
30,000円と50,000円コースのオリジナルTシャツが、本日完成しました!

黒地にプリントしてあるのは、ポスター等のデザインと同じ写真と文字です。
長そでシャツの上から着てみました。
これがLサイズです。
こちらのコースの皆様への発送も、ミニサイズ作品が準備出来次第になります。
もうしばらくお待ちください。
発送完了し次第、またご報告させて頂きます。

4月1日からの写真展へ向けて、慌ただしい日々を送っておりますが、皆様のご協力のお陰でなんとか進んで行っております。
一人でも多くの皆様に観て頂き、観て良かったと言って頂けるような写真展になるよう、全力で頑張ります!

そして、皆様のご支援に改めて感謝申し上げます!
ありがとうございます!!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?