2017/09/25 14:58

 

こんにちは。内野です!

 

 

このクラウドファンディングを始めた当初から実は着々と進めていた

「ご利用の規約」と「しおり」が、先日ようやく完成いたしました!

 

ご利用いただく上でトラブルが無いように、またより快適に過ごせるように、と

メンバーの山下が忙しい合間にコツコツと作業をしてくれていました。

 

規約には利用していただく上でのお約束ごとはもちろん、館内設備や非常口、お掃除マニュアルなどが記されています。

 

 

 

また↑このように施設の周辺情報も細かくのせています。

(これを見るだけでも好立地であることが伝わるのではないでしょうか)

 

ママサポートタクシーの案内や、各病院までの交通なども記しております。

 

 

しおりには

 

 

↑「こう使うといいですよ~」と写真付きでわかりやすく説明しております。

 

 

山下が確認や修正を何度も繰り返し、本当にコツコツと作業してくれたおかげで

私が言うのもなんですが、とっても素敵な仕上がりになりました!

 

さすが、うちのメンバーです(笑)

 

 

 

そして!!!!

 

仕上がりに満足していたのもつかの間、ご予約もいただきました!!!!

最初の予約の電話に涙が出そうになりました!

他人の出産に「無事に生まれますように」と心から願いました。 

 

 

 

ご利用にためらっている方、しおりだけでもご覧になってください!

妊婦さんだけでなく、女性でしたら通院でもご利用が可能です!

お気軽にお声をかけてくださいね

 

 

 

 内野 090-1515-5743   重久 090-4398-9127

※質問やお問い合わせなどは他メンバーも受付けております気になる方はお気軽にご連絡ください。

LINE@:友だち追加はこちら(スマホの方はコチラをクリック!)
IDから検索:@kap7973o QRコードから読込み↓
f:id:yoron-anmas:20170207141338p:plain