2017/11/28 12:01

プロジェクトが終了し、2週間が経過しました。

 

プロジェクト支援を頂いた皆様の期待に応えるべく、リターン品の準備と、

Webサイトの改修を同時進行で行っております!

 

12月発送と来年1月発送のお約束通りに準備が進行しています。

 

①リターン品の進捗状況

一部コースにありました、

内田縫製さんのトートバッグ、クラッチバッグ、

皆様にお送りするコースターが既に届きました!

内田さんありがとうございます!

 

 

生地も機屋さんに依頼し、ただ今絶賛、染色織りを行っております!

ありがたいことに、予想以上の反響で、生地の必要数も増えた為、機屋さんもビックリしておられました。

 

また、低速織機で織るため、時間がかかります。その代わりに、通常の生地よりも高密度で、しなやかな生地に仕上がります。

 

 

②Web改修の下書きを行っております。

コンセプト部分から、こだわりの技術。

また、新しく生まれた製品の魅力を最大限に引き出せるように、文面、デザイン、レイアウトを考えています。

生地が仕上がり次第、プロのカメラマンさんに撮影を依頼する予定です!

 

 

皆様から頂いた支援を1円たりとも無駄にしないように、頭を捻り、手を動かしています。

 

 

私自身が初めてスーツをオーダーで作った時に、生地、仕様、サイズを合わせてオーダーをしますが、

当然、完成するまで仕上がりは見えません。

 

でも、仕上がるまでのワクワクと初着用したときの感動はオーダーならではの魅力でした。

 

今回のプロジェクトでも、実際手に届くまで見えないワクワクを感じて欲しいと思っています。

 

もう少し時間を頂きますが、今しばらくお待ちください。