2018/05/30 18:23

クラウドファンディング募集が終了し、ご挨拶の投稿から3カ月が過ぎたと思ったら、最後の投稿がされてない不始末があり、大変申し訳ありません。

 

 

ご支援いただきました皆さまには、本当に感謝しております!

スケジュールとしては、9月までは、ひたすらネームと修正の繰り返し。

9月中には完成させ、10月には本仕上げにかかりたいと思っています。

 

支援金の合計は、見ての通り、実際の金額にはほど遠く、資金的にも現実カツカツで、色々その後の資金調達なども含めて、現時点でマイナスではありますが、なんとかプロジェクト進めさせていただいております!

 

 

 

 

絶対作りたい!

 

 

その思いと、たくさんの方の応援があるからこそ、頑張れる… 漫画家さんにも、資金的な部分では随分甘えさせていただき、なんとか第一回目のネーム完成に至りました。

 

 

読んだ感想は、まだまだ改良が必要かなという部分と、40ページというページ数の中で、これだけギュッと凝縮するのは、本当に大変な作業だなぁと、改めてプロの方のすごさに感動しております。

 

 

これから、西都市教育委員会や、監修をお願いしている方々に、ネームのチェックをお願いしていきます。 完成を楽しみにしていてくださいね!

 

 

※現在、都於郡地域づくり協議会では、引き続き、支援金の募集もしております。ご協力頂ける方は、 tonokuri446372@yahoo.co.jp まで、お問い合わせください。