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日本一若いネクタイ職人の挑戦第二弾!結びたくなるようなネクタイを創りたい

日本一若いネクタイ職人の挑戦第2弾。地方からでも魅力的なものを発信していける。義務から解放されて自由になった魅力を伝えるネクタイブランドSHAKUNONEを全国へ発信し、結局これが良いなという新しい価値を生み出していく為の小さな工場の挑戦。

現在の支援総額

1,240,500

124%

目標金額は1,000,000円

支援者数

111

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/06/20に募集を開始し、 111人の支援により 1,240,500円の資金を集め、 2018/08/10に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,240,500

124%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数111

このプロジェクトは、2018/06/20に募集を開始し、 111人の支援により 1,240,500円の資金を集め、 2018/08/10に募集を終了しました

日本一若いネクタイ職人の挑戦第2弾。地方からでも魅力的なものを発信していける。義務から解放されて自由になった魅力を伝えるネクタイブランドSHAKUNONEを全国へ発信し、結局これが良いなという新しい価値を生み出していく為の小さな工場の挑戦。

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今回行いましたクラウドファンディングでリリースする16色の新作の中から、支援数の多い上位8色を商品化し一般リリースするという取り組みをさせていただいていました。

 

その集計結果が出ました!!!

 

1位:A 桃色   2位:B 花緑青
3位:H 紺青   4位:M 葡萄色

5位:F 群青色  6位:G 深緑

7位:C 菖蒲色  8位:D 茜色

 

前回人気だった葡萄系や紺系は安定のランクインとなりましたが、まさか明るいAの桃色とBの花緑青が1.2でゴールするとは予想していませんでした。

我々の想像とユーザーである皆様との声の違いに気づかされ、また一つ学ばせていただきました。

※未記入無効票も数件ございましたが、当初の予定通り未記入は無効票とさせていただきましたのでご了承ください。

 

夏に行ったプロジェクトということもあったなかもしれませんが、上記のような結果になりました。
商品化してお仕立てする商品はリリース予定9月末とさせていただき東京をはじめとする都市部でも販売されます。

前回同様、声をカタチにした結果、どんな反応が出たかは、改めてレポートさせていただきます。

残念ながら商品化に届かなかった生地も、選んでいただいた方にはリターン品として送らせていただきますのでご安心ください。

 

これよりリターン品の製作に取り掛からせていただきますので、進捗は随時報告させていただきます。

 

ご支援いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

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