
※画像はリターン品発送イメージです。
SNS発信を再開しすぐに動いてくださった皆様、今までご支援いただいている皆様、ご検討中の皆様、サポートしてくださっている方々・・・
一度は諦めてて中段しようかとまで思ったプロジェクトも、
とうとう80%を突破し、82.55%まで伸びています。
諦めたらここまで伸びることは当然無かったですし、皆様の応援には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
週末は豪雨の被災地へ復旧ボランティアに参加していたので、お礼の連絡が遅くなった皆様申し訳ございませんでした。
ご支援が増えてきたところで、選挙順位にも変動がありました。

上位の色はすべてが僅差ではありますが、順位をご報告いたします。
1位A:桃色
2位B:花緑青、F:群青色、H:紺青、M:葡萄色
3位C:菖蒲色、G:深緑、J:濃藍
1位と2位は1票差。2位と3位も1票差。
まさに僅差です。
いろんな感性があって、好みがあって、それでいいのだと思います。
最後まで分からない混戦クラウドファンディング!!
正にさっき連絡があって、このクラウドファンディング達成後、リターン品として支援者の皆様に一番に送らせていただいたのちに、一般リリースする一発目は『東京』になりそうです。



