日本一若いネクタイ職人の挑戦第二弾!結びたくなるようなネクタイを創りたい

日本一若いネクタイ職人の挑戦第2弾。地方からでも魅力的なものを発信していける。義務から解放されて自由になった魅力を伝えるネクタイブランドSHAKUNONEを全国へ発信し、結局これが良いなという新しい価値を生み出していく為の小さな工場の挑戦。

現在の支援総額

1,240,500

124%

目標金額は1,000,000円

支援者数

111

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/06/20に募集を開始し、 111人の支援により 1,240,500円の資金を集め、 2018/08/10に募集を終了しました

日本一若いネクタイ職人の挑戦第二弾!結びたくなるようなネクタイを創りたい

現在の支援総額

1,240,500

124%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数111

このプロジェクトは、2018/06/20に募集を開始し、 111人の支援により 1,240,500円の資金を集め、 2018/08/10に募集を終了しました

日本一若いネクタイ職人の挑戦第2弾。地方からでも魅力的なものを発信していける。義務から解放されて自由になった魅力を伝えるネクタイブランドSHAKUNONEを全国へ発信し、結局これが良いなという新しい価値を生み出していく為の小さな工場の挑戦。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクト達成率もおかげさまで23%を超えました。

そんな中で、№1ファッションビジネス専門誌である「繊研新聞」にプロジェクトが取り上げられました!!!

皆様にはあまりなじみのない新聞かもしれませんが、主にはユニクロやイオンといった大手、ビームスやユナイテッドアローズといったセレクトショップ、さらに大手百貨店などでの取り組みや、業界動向、革新性の高い取り組みなどを取り上げて発信している新聞です。

 

僕たちのような小さな工場の取り組みが注目されるコトはめったにないのですが、

今回、取り組みの面白さやチャレンジに対する熱、商品やブランドに魅力を感じて頂いた記者の方からの取材で繊研新聞に掲載されたんです。

 

 

業界の猛者たちも読んでいる新聞だけに、今まで以上に負けられない戦いになりました。

 

是非皆様の応援をよろしくお願い致します!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!