2018/04/25 18:29

西米良のプロジェクトを出させていただいております学生団体STELLAの松田です。

 

このたびは大事なお知らせがあります。

レポート更新、拡散等しておらずご心配おかけしてしたことと思います。

 

先日4月14日に実際に西米良に訪問し、クラウドファンディングのこれからの動きについて濵砂社長を含めプロジェクトにかかわるメンバーで会議をいたしました。

 

そこで、残り数日ではございますが、ご支援並びに、応援をしていただいていた方には大変申し訳ございませんが、クラウドファンディングの挑戦を断念させていただく運びとなりました。

 

理由はチーム内でこの挑戦について情報共有がうまくできておらず、チーム内での温度差があるということでこれからチームとして運営していくにあたってこのままずるずる引きずってしまうのはプロジェクトとしてもプラスにはならず、また、応援していただいている方にも気持ちの温度差が伝わりマイナスなイメージを与えてしまうということです。

これはリーダーとして進めさせていただいていた私がチームに十分に共有しないままページ作成などを進めてしまっていたために起こった事態です。大変わがままな決断をいたしましたこと心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

クラウドファンディングを挑戦するにあたっての責任、覚悟が足りませんでした。

温かい応援、ご支援に対して裏切る形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

プロジェクト自体は進めてまいります。

 

私たちのプロジェクトを応援してくださっているすべての方々の想いをこれ以上傷つけることのないよう、来年のオープンを成功させ、西米良を、宮崎を盛り上げられるよう精進してまいります。

 

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

今後とも西米良のプロジェクト、STELLA共々宜しくお願い致します。

 

STELLA一同より