2018/05/01 15:53

祝111%!目標達成ありがとうございました!!

 

おかげさまで、初めてのクラウドファンディングは目標を達成することができました。

ご支援いただいた皆さま。本当にありがとうございました!

これで、BARおじさんのトイレは変わります。そして、BARおじさんは新しいコミュニケーションの場として進化させていきます。

 

今の気持ちを表現すると・・・

 

 

こんな気持ちです。

 

さて、今後のトイレ工事ならびに、リターン品のスケジュールをご報告します。

 

【トイレ工事】

手配の都合上当初予定しておりました5/1を変更して、5/19(土)〜5/21(月)に予定しています。

5/22(火)よりリニューアルトイレにて営業したいと考えております。

また、この日にトイレリニューアルパーティを開催したいと考えております。詳細は後日。

 

【リターン品発送スケジュール】

・ドリンクシール/5/18日に発送予定です。

・プロモーションビデオお礼メッセージビデオ/5月22日発送予定です。

・ドヤ顔撮影/予定通り撮影をBARおじさんの2階にて行います。個別にご連絡させていただきます。

・ドヤ顔ノート/5/18日発送予定です。

・オリジナルコースター/デザインなど事前の打ち合わせをさせていただき、5/22より店内にて使用していきます。個別にご連絡させて頂きます。

・おじさんをあなたのお店に5月/個別にスケジュール調整させていただき開催します。

・おじさんをあなたのお店に6月/個別にスケジュール調整させていただき開催します。

・イシイコウジがあなたの街に伺います/個別にご連絡させていただきます。

 

みなさまよろしくお願い致します!!