2018/12/04 14:14

こんにちは!

盛嗣です!

「大手メーカーの有害な除菌消臭スプレーが市場に出回ることを見過ごすわけにはいきません!」

お手数ですが、布用またはお部屋用の消臭スプレーを1,2個 ご家庭に常備しておられると思いますが、その一つを手に取り裏書に目を止めていただけますか?

とても小さな字でこう書かれているはずです。

例えば空間用消臭剤の場合、使用上の注意として 顔や肌、生き物などに直接スプレーしない。狭い空間では換気して使用する。応急処置として皮膚についたときは水で洗い流す。気分がわるくなったときは使用を中止する。つまりは空間用消臭スプレーにも関わらず、人体には害があると言っているのです。また、空間用ではなく布用の製品にもかかわらず、ついいい香りなので、空間や着ている服に直接吹きかける方がおられます。その裏書の内容も上記と同じなのです。また別の大手メーカーの布用消臭剤の場合、なんと赤ちゃんに安心と謳いながら、裏書では顔や肌に直接スプレーしない。目に入ったら水で十分洗い流すと書いてあります。表の表示とは全く反対に「赤ちゃんにも害がある」と言っているのです。多くの大手メーカーはこのように有害な除菌・消臭剤を私たちに売っているわけです。

これらの商品を使える場所は家庭の中にありません!

 一方、私たちが開発した商品は開発方針から全く違います。そもそも介護や育児用に開発したので、除菌・消臭剤が必ずお年寄りや赤ちゃんの皮膚につくと想定していました。

なので、原材料は天然のニンジン葉と茶葉だけ! 結果、除菌・消臭だけでなく、化粧水にもなる商品が完成したのです。

イラストのように気兼ねせず思う存分空間にスプレー(シュッシュ)できます。

これは、私たちの新習慣になります。

お出かけから戻ってお部屋や自分に向けてシュッシュ! おしめの交換時など臭いが気になるお部屋にシュッシュ! 朝起きてベッドルームにシュッシュ!

天然消臭・除菌ライフには続けられる理由があるのです!

というわけで、弊社の商品を沖縄から全国へ出したいのです。

有害な消臭・除菌スプレーを私たちの商品で全国の市場から一掃したいのです。

 いろいろな見返り品(支援コース)も用意しています。

もし一方的な支援だけでなく、お得感もお求めなら、以下の支援コースも用意しています。

  • ニンジン収穫体験コース(10,000円)は、ご家族など5名様までの収穫体験となんと5名様分の食事の準備、完成品2個とニンジン茶2セットがついています。詳しくは、https://faavo.jp/naha/project/2839/report/19888#pj-single-navを参照願います。
  • 代理店登録(10万円から)のコースを選んでいただきますと、元手から儲けも発生します(もちろんご本人の多少の努力によりますので必ずということではありません)。詳しくは、https://faavo.jp/naha/project/2839/report/19639#pj-single-nav を参照願います。以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。繰り返しになりますが、環境にも優しい今までにない新しい生活習慣を沖縄から全国へ提案させてください!