2019/05/02 21:31

こんばんは!

colorvan代表の杉本と申します。

改めまして昨年に実施した宮崎の関係人口とつくるツアーKINAIYO開催に伴うクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。

FAAVOでご支援者向けの報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 

KINAIYO実施から、半年間かけて計測しておりました効果測定の結果がでましたので、実施報告と共にこちらで資料を公開させていただきます。
(こちらはご支援いただいた方のみ閲覧できる資料でございます。インターネット、SNS上でのシェア・公開はご遠慮ください)

 

また、PDFで資料がほしいという方がいらっしゃいましたら個別でご連絡頂ければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

 

下記が実施報告書でございます。

 

 

改めて沢山の方のご支援の元、KINAIYOを開催させていただき誠にありがとうございました。宮崎への移住者、仕事としての関わり、継続的な来訪など、実施後に想定以上の結果をつくることができました。転職や、KINAIYOを機に結婚をする方など、参加者の人生を彩ることができたと思っております。

 

現在も参加者とスタッフ、宮崎現地のスタッフなど継続的な繋がりができ、宮崎の関係人口をつくることができました。

 

 

改めまして、実施報告・報告書の共有が遅くなり申し訳ございませんでした。

合わせて公開記事として作成した動画を公開させていただいております。

 

また、こちらの不手際によりクラウドファンディングのリターンが手元に届いていなかった方がいらっしゃたり、ご迷惑をおかけしたこと、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

KINAIYOの報告や、その後の効果についてもっと詳しく知りたい方がおりましたら、代表である私からまた個別にご説明させて頂ければと思っておりますのでご連絡いただけましたら幸いです。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

colorvan 代表 杉本恭佑