2018/08/10 12:00

 

昨日、岡山県庁に訪問し、皆さまからお寄せいただきました支援金を「平成30年7月豪雨岡山県災害義援金」受付窓口にて全額(1,326,000円)をお届けいたしました。

(※FAAVO岡山を運営するレプタイル株式会社は当プロジェクトにおいては成功報酬を辞退し、クレジットカード会社への決済手数料(66,300円)を負担することで、支援金の全額を現地の活動に支援しました。)

 

お届けした義援金は、「平成30年7月豪雨岡山県災害義援金」募金運動推進本部で取りまとめられ、被災された各市町村へ配分されます。

 

豪雨災害から1ケ月が経過しましたが、被災された方々の生活が復興するまで継続的な支援が必要です。

 

FAAVO岡山のプロジェクトは終了となりましたが、みんなでつくる財団おかやまさんが運営されている「ももたろう基金」では引き続き支援を受付られていますので、よろしければご覧いただければと思います。 

ももたろう基金WEBサイト

https://www.momotarosaigai.jp/

 

この度は、「緊急支援」2018年7月 西日本豪雨災害支援プロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございました。

被災地の復興を心よりお祈りしております。

 

FAAVO岡山 運営
レプタイル株式会社 代表取締役 丸尾宜史