2018/12/25 10:16

岡山県下全ての児童養護施設へクリスマスプレゼントとチキンとケーキを届ける『サンタプロジェクト』を無事に終える事が出来ました!

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました!

本日各施設へ訪問させていただいたサンタの代わりにお礼を申し上げます。

昨年からおこなっているサンタプロジェクトには述べ600人以上の支援者様・500万円以上の寄付金が集まりました!

特に今回は前回より訪問施設と人数が増え、水災の影響で募金期間も昨年より短い中でのスタートとなりましたが、FAAVO岡山の数あるプロジェクトの中でも支援金・支援者様歴代1位と2位がこのサンタプロジェクトです!

『みんなで作るプロジェクト』として数多くの支援者様と一緒に2年間やってきました!
皆様から預かった支援金で購入して子供達へ渡したプレゼントをとても大事そうに子供達は持っていました!

人を喜ばせている大人をみる事で今度は自分達が人を喜ばせる大人へなっていく。
学校や勉強だけでは教えてもらえないことはまだまだ沢山あります。小さくても少しでもいいから養護施設の子供達へきっかけや気付きを渡していけたら良いなと思っています。

『絶対来年もきてね!!!』と元気良く子供達から要請をいただきましたので、また来年もよろしくお願い致します笑笑

そしてこれからもみんなと一緒に作るサンタプロジェクトをよろしく御願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人) 自動代替テキストはありません。

※リターン選択をされている方への発送は3月末頃と予定しています。