2019/02/20 17:50

Z作戦!にご支援くださった皆様、ご無沙汰しております!

マンパワーが少なく、小豆島で行うプロバスケの公式戦等もあり
ご連絡が途絶えてしまってすみません。
(無事大成功いたしました!そちらの様子はコチラでご確認いただけます)

さて、現在の状況をお届けいたします!

現在のZ号進捗状況

2/18(月)、設計図が届き、いよいよZ号が整備工場へ!
クラウドファンディング当初の完成予定は「2019年1〜2月頃に完成!」としていましたが、少々完成予定が遅れる予定です。

完成お披露目!デビュー決定!

Z号のお披露目は、香川の人なら誰もが知っている?!このビッグイベント!かじ祭りに登場します!
かじ祭りについての最新情報はコチラでご確認ください!

島内では、それ以前にお披露目できるかと思います!

こちらに小豆島スポーティーズとして、Z号で遊ぶ!という出店をする予定です。
ご都合付きましたら、ぜひ遊びにきてください!僕ももちろん行きます!

 リターンについて

当初の予定どおりの各期日までにお届けいたします。
お品のお届け以外のご支援の方には、日程調整などのご連絡を2019年2月中にいたしますので、よろしくお願いいたします。

 ・絵葉書お礼状:2019/3お届け
・クラファン限定カラー!SPORTYZ Tシャツ各種:2019/3お届け
・小豆島産オリーブオイルとオリーブの手作りお箸セット:2019/3お届け
・1年間、小豆島スポーティーズのオーナーになれる権:別途小豆島スポーティーズ小林よりメールアドレスにご連絡しております
・スポーティーZ号のドアやボンネットに絵を描ける権:2019/2中に一度小豆島スポーティーズよりご連絡いたします。
・プロジェクトリーダー貸し出し権:2019/2中に一度小豆島スポーティーズよりご連絡いたします。
・最高の小豆島ツアー1組2名様ご招待(宿泊付き):2019/2中に一度小豆島スポーティーズよりご連絡いたします。

 

ご連絡が滞っており、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、Z号の完成をお楽しみに!!完成次第またこちらのレポートでお伝えいたします!