2019/01/08 14:12

こんにちは!ひより保育園です。

昨日から今日にかけて、嬉しい出来事が2つありました!

 

ひとつは、コラボ企画をしている ネコリパブリックさんのクラウドファンディングが 見事に達成されたこと!

https://kibidango.com/821

 

 

約1ヶ月間、ひより保育園だけでなく ネコリパブリックさんにも応援コメントやご支援をくださった方がたくさんいらっしゃいました。

ほんとうにありがとうございます!さきほど ストレッチゴールが発表されたようなので、ぜひご覧になってみてくださいね^^

私たちも後を追って、無事に達成できるよう最後までがんばります!!

 

 

そして もうひとつは、 昨日の活動報告(「おいしい」は、愛された記憶。)をたくさんの方々が読んでくださり、共感・応援のお声やご支援をいただけたこと!

 

ご支援をいただけたことは もちろん嬉しかったのですが、それ以上に みなさんがコメントや投稿のシェアで 自分の子ども時代や母親の味の記憶、子どもたちに向けた想いを語ってくださったことに、何より感動しました。

 

 

 

 

たんに本を読んで調理するだけでなく、その時の思い出や次のアイデアを書き込んで、愛された記憶の残る世界にひとつの宝物に育てていく。


私たちは、そんな本をつくって みなさんへお届けしたいんです。

 

 

残り期間はあと2日、ついに目標まで10万円となりました!

どうか最後まで応援お願いいたします!

 

 

もし明日までに達成できたら、残り期間は少ないですが ストレッチゴールや追加のリターンにも準備できないかと考えています。

 

そちらについても、楽しみにしていてくださいね!!