2019/02/26 21:37

クラウドファンディング残り2日となりました!

 

残り2日になったところで

地元新聞社の宮崎日日新聞さんに取り上げてもらいました!

 

 

忙しい中、取材に来てくださり

クラウドファンディング中に掲載していただき

ありがとうございます!

 

緊張の初取材でしたが、そんな時間もワクワクさせて頂いた貴重な時間でした。

僕自身、僕の想いを素直に話させて頂きました。

 

 

 

 

大学時代の生活に慣れ、何か刺激が欲しくて旅に出ました。

最初は不安もありましたが沢山の出会いにワクワクさせてもらい

沢山の出会いに感謝しながら楽しんでる自分がいました!

 

 

 

ヒッチハイクで日本縦断、自転車旅、リアル田舎に泊まろう、海外一人旅と

僕自身がワクワクする方へ進んできました。

そこで出会う建物、食べ物、人、そのひとつひとつが刺激的で

休みがある度に旅をするようになっていました。

それは海を渡り海外までいくようになり、これまで20ヶ国以上にもなります!

 

 

 

 

 

旅に出て知ることができた僕自身の生き方。

旅に出たからこそ今こうして挑戦できています。

 

まだまだ未熟者ですがワクワクを理由に想いをカタチにするために、

今回も沢山の方の力をお借りして挑戦しています!

 

僕一人ではちっぽけすぎてこんなことを実現するなんてとんでもありませんが

小さい頃から僕を知ってくださる皆さん、旅で出会ってくださった皆さん、

そんなみなさん一人一人のご協力があり、一歩一歩進ませて頂いております!

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして今回のタイミングでクラウドファンディング掲載サイトCAMPFIREのトップページにて

僕のプロジェクトを掲載させて頂いております。多くの人に想いが届きますようにあと2日ですが最後まで走り続けます!

 

 

 

ワクワクを理由に、、、

想いをカタチに、、、

 

どうか最後までお力を貸してください!

よろしくお願いします!