2019/05/18 17:40

2019/5/18土曜日

 

本日

 

CocoBowlsオープンしましたーーーー!

 

 

 

ただ、リターン品を全て発送できてない中のオープンの報告になってしまったことを大変申し訳なく思っています。

 

チケットに関しましては来週中にすべて発送できそうです。

Tシャツに関しましては、当初の予定どおり6月中ですべて発送させて頂きます。

 

今しばらくお待ち頂けると幸いです。

 

 

 

 

ようやくオープンしまして、

 

ここまで来るのに頭グルグルさせて、体バタバタさせてきたのですが、

ここだけの話、かなりいっぱいいっぱいになってまして精神的に辛さが出たのが2日前の5/16の朝でした。

 

 

その日はプレオープン3日目だったのですが、その前の2日間のプレオープンでキッチン内のオペレーションが自分が思っていたのとかけ離れていて、料理の仕込みも慣れてない為夜遅くまで続き、それでいて、ホール側の業務やスタッフのこと、お客さんのこと、そして家族のこと。

 

 

子供を保育編に預けはじめ、嫁、子供に負担をかけている自分が急に許せなくなってしまって、体の疲れと精神的疲れからか2日前の朝、店で一人で作業していると、いわれようもない不安感に襲われ、一つの作業が終わらないまま、次の作業に手をつけ、前にやっていた作業がどこまでやったか分からなくなったり、かなり不安定な状態でした。

 

 

そんな不安定な自分を支えて欲しかったのか、店に来た嫁を見かけた瞬間、とっさに抱きしめていました。

 

と、同時に自然とボロボロと涙が出てきました。

 

 

35歳の一社の社長がこんなこと書くのめちゃくちゃダサいですが、ここまでの精神状態になったのは人生で初めてだったし、このクラウドファンディングから始まった僕の想いを最後まで書いていこうと思い書かせてもらいました。

 

 

 

 

ボロボロと涙を流したおかげかどうかはわかりませんが、頭がすっきりし、こここうしよう、もっとこうしたら働きやすくなるんじゃないか?という感じで改善した結果、

 

3日目はそこそこうまく回すことができ、そしてその夜僕が所属するみやざきスタートアップハブという創業支援の関係者や起業家仲間、お仕事仲間がココボウルズで交流会で使って頂くことで、なんだか精神的な不安はどこかへ行っていました。

 

 

僕一人じゃ本当に何もできない。

 

今後も支えられ、頼り、そして僕自身も支え、頼られる存在になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

嫁に「泣くんじゃないよ!」と怒られたのはもっとココだけの話