2019/10/02 20:18

お久しぶりの連絡となりました。

今日は、みなさんに2つのことを報告したくレポートを書きました!

つ目…
「10月12日(土)18:00~20:30 藩校養老館 第2回つわのスープ」
を開催します!!
もう10日後じゃないか!!?というツッコミもあると思いますが、この場での報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
当日の登壇者5組は決まっています!
今回もそれぞれの色が濃く出るステキな時間となりそうな予感です!

まだまだ参加者も募集中なので
以下のフォームよりお申し込みください

第2回つわのスープ参加申し込み
https://form.run/@tsuwanosoup-1012

2つ目…
「第1回つわのスープ開催レポート完成しました!!」
クラウドファンディングの返礼品でもありました、開催レポートが、1か月遅くなってしまいましたが、ついに完成しました。今ほど、実行委員と仲間の手で製本を終えたところです。
みなさまへの発送は10月中旬ごろになるかと思いますが、1回目の様子や私達の想い、津和野の様子などが詰まったレポートとなりました。

どんな内容にしようか?
デザインはどうしようか?

本当に1から考えて作り上げたレポートです。
みなさまから頂いた支援があってこそ完成できました。
この場を借りて改めて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

1回目のつわのスープから早いものでのう半年が経過しました。
この間にもいろいろなことが進んでいます。
1回目に登壇して下さった方の「やりたいこと」も様々な形で実現しています。

「声をあげてみること」

の大切さを実感するとともに、「つづけること」の価値も感じています。

2回目となる「つわのスープ」登壇者も参加者も運営側も…みんなにとって何かを感じる時間となりますように…!!