2019/07/18 16:31

皆様ご無沙汰しております。

 

ご支援いただいた皆様のお陰を持ちまして

 

当プロジェクトは2019年3月31日に成立となりました。

 

改めましてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!

 

 

それから約4ヶ月が経ち

 

オリジナルCDアルバム「RHYTHM FOR LIFE」が完成しました!!

 

現在、STAR SHOPにて販売開始しております。

※iTunes等のMUSICアプリでもダウンロード、ストリーミング可能(7.27配信開始)

 

 

内容は全11曲が収録されており、様々な環境で実施できる内容となっております。

詳しくは以下をご確認ください。

 

【タイトル】

RHYTHM FOR LIFE

 

 

【販売価格】

¥3,000(税別)

 

 

【曲紹介】

⒈RHYTHM JUMP TAISOU for KIDS
…「リズムジャンプの曲」といっても過言ではないくらい、すでに浸透している楽曲です。ラジオ体操のように早朝からこの曲で体操を行う子供達が増えていくのを願っています。

 

⒉RHYTHM JUMP TAISOU for WORKPLACE
…企業の朝礼で使用していただく楽曲です。朝から頭と体にスイッチを入れましょう!

 

⒊BREAKBEATS
…タイトルの通り、様々な音が混じり合い細かなリズムが脳に心地良い刺激を与えてくれます。

 

⒋STARS
…リズムジャンプを用いたパフォーマンス集団「STARS」のオフィシャルソング2019verです。終始ノリノリで誰でもいきなり踊り出せそうな雰囲気となっています。

 

⒌NO LINE
…リズムジャンプ時には必須とされている「ライン」。ですが現場にはどこでもライン設置できる環境ではないところもあるはずです。そんな環境でも盛り上がるように、BPM130と通常よりアップテンポで、さらにノリノリな曲調になっています。

 

⒍KID'S DREAM
…子供向けのメリハリのある曲調で、様々な場面で子供達が遊びながら、またはスポーツやトレーニング時でも使用することで、子供達はテンションMAXで心と体を弾ませるでしょう。

 

⒎BB
…バスケットボールをイメージした楽曲で、相手を翻弄するような不規則なリズムでのドリブル音や、細かなステップでのシューズの音が聞こえてきます。もちろんバスケットボール時以外でも使用していただくこともお勧めします。

 

⒏FANTASISTA
…サッカーをイメージしたサンバ調が強い楽曲で、より細かな動きが作り出される雰囲気となっています。

 

⒐3D
…ベースボールをイメージした楽曲で、ベースボール特有のあらゆる角度からボールを捉えようとしている複雑な動きが作り出されます。より奥行きのある余裕のある動きが構築されるでしょう。

 

⒑OK
…リズムジャンプが生まれた初期の楽曲です。STARがスタートした当初のDVDの中にはこの楽曲も使用されていました。約15分間あり、常に盛り上がる曲調ではなく、少し休憩できる雰囲気もあることが使用者の心を掴んでます。

 

11.RHYTHM FOR LIFE
…1〜9の楽曲のMIX曲となっております。途中BPMにも変化があり、使用時には大変盛り上がること間違いなしの一曲です。現場にDJがいるような雰囲気を作り出してくれるでしょう。

 

 

 

このようにこだわり上げた一枚のオリジナルCDアルバムは
本当に皆様のお陰で納得いく作品ができました。

 

是非是非!この機会にご購入いただき、ジャケットを手に取っていただいて

RHYTHM FOR LIFE」をお楽しみ下さい!

 

 

このRHYTHM FOR LIFEを通じて皆様の生活の中にリズムが入り、変わり、より楽しく幸せになることを願っています。